英語が話せるようになるまで、やめないブログ。「ヒキコモリ×英会話」

真性ヒキコモリ×飽きっぽい×勉強嫌いの私が、英語がペラペラ話せるまで何かダラダラやってみる。

カテゴリ:成長記録 > 【英語恐怖】撃退!密室の大特訓

さっき、すごい悪夢で目が覚めてスカイプをみるとPLEASE WAKE UPREALLLLY BIG NEWSという文字が!なにか念を送られて悪夢をみたのかー?と思って、びびりながら&寝ぼけたままコールすると、通訳してーーーーと。どうやら友達のラジオDJが、日本のバンドにインタビューしたい …
続きを読む

もう、激おこぷんぷん丸どころじゃないんですよ100人ナンパで英会話ペラペラ!チャレンジ !今日はなんかFacebookで適当に、Language Exchange って検索でてきたアプリで挑戦してみた。ネイティブ言語と、勉強してる言語(とそのレベル。初級とか)。Language Exchange か、タ …
続きを読む

今、自分の会話を録音したものを聞きながらこれを書き始めました。聞いてると毎回100%ムカついてくるので、すごい破壊力ですしかし、それと同時になんとか直したい、という闘志も湧いてくるのがいいところです。英語で100人に話しかけるチャレンジ! のお時間です。今日は …
続きを読む

こんばんは!AKBモトカレの岡部さんを見習って、100人ナンパで英会話ペラペラ!チャレンジです。毎回書くことがある程度決まってるので、テンプレート機能があるといいと思います。Word Pressとかならできるのかなー。いつか、普通にインストールする(?)タイプのブログに …
続きを読む