英語が話せるようになるまで、やめないブログ。「ヒキコモリ×英会話」

真性ヒキコモリ×飽きっぽい×勉強嫌いの私が、英語がペラペラ話せるまで何かダラダラやってみる。

5

英語喉4回目のレッスンです。なんとLesson4とLesson5同時にやってしまいました。

今回から「呼吸」というセクション、期待大です。
今日のレッスンはこれ!
とにかく息をたくさんのせて、ゲローって感じで話すのがポイントみたいですね。あと、鼻からも出すっていうのが結構目からウロコなところでした。
練習風景。鼻息荒すぎて恥ずかしーです!


Bento Box は これ。ちょっと変わった気がします。
今まで、英語って音と音の間に独特の音程のようなものがあるのを感じてたけど再現できなかったのが、少し近づいてきた気がしました。今日は★5!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック