英語が話せるようになるまで、やめないブログ。「ヒキコモリ×英会話」

真性ヒキコモリ×飽きっぽい×勉強嫌いの私が、英語がペラペラ話せるまで何かダラダラやってみる。

3

こんばんは!英語喉3回目のレッスンです。

前回、2回目全然出来んわー、と文句を言っていた私ですが、本から離れて歩きながらどういう事か考えたり、英語聞いたりしてたら、なんかわかった気がしてきました。一日寝てみるとはっと気づいたりってしますよねっ!勘違いかもしれませんが。

というわけで、さくっとLesson3「声を磨く」に進んでみることにします。

今日のレッスンはこれ!

Lesson03は、むずかしさレベル5なので相当難しいようです。というわけでもちろん私には超高度すぎた結果、自分の録音を聞いても完全に違う所が判らないのです!


練習風景。Lesson02のやり直しが最初に入ってます。録音環境超悪いのでごめんなさい。


Bento Box は これ。
うーん、コメントしずらい。早く上手になりたい……。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック