英語が話せるようになるまで、やめないブログ。「ヒキコモリ×英会話」

真性ヒキコモリ×飽きっぽい×勉強嫌いの私が、英語がペラペラ話せるまで何かダラダラやってみる。

約1ヶ月ぶりですね!パソコンが壊れて、そのままになってしまっていました。

いい加減時代の流れに追いついてスマホとか使いたいです。

やっと新しいパソコンがやってきたので(といってもお古のパーツが多いですが)

とっても嬉しいです。ものすごく早いです!いくらでもウィンドウを開けます!

さて、早速今日は久々の英会話にチャレンジしたのですが、

全然話せませんでした!当たり前?

あまりにひどかったので今日のはカウントしないことにしますー。

なんかもう、何言ってるかわからないとか、他の国の人はもっと話せるとか、

Like a baby とか Sound retardedとか帰れとかいじめられまくりました

知らない人ってやっぱり厳しいなー…… でもおっしゃる通りなので何も言えない……

と言いつつ、じゃあ日本語喋ってみろやーとキレて切断された私なのでした。

もうちょっとがんばりましょう


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック