英語が話せるようになるまで、やめないブログ。「ヒキコモリ×英会話」

真性ヒキコモリ×飽きっぽい×勉強嫌いの私が、英語がペラペラ話せるまで何かダラダラやってみる。

ELIAN先生

たぶん私がホラー好きと話したせい

怖そうな記事が続きます。今日は地獄についてのお話ー[emoji:v-353]

The Truth About HELL
http://www.av1611.org/hell.html


突然、長文で難しすぎる感じに!

聖書の引用のところは、古語(?)がたくさんで本当に意味不明でした。

長すぎるので、先生に音読&要約してもらって、

最後にちょっとだけディスカッションという感じになってしまいました

地獄は本当にあるという内容ですが、

一番怖かったのは worm です…… 気持ち悪すぎるー

scared disgusting yuk を連発しすぎの1時間でした

次回は日本の宗教について教えて、と言われてしましたが、

日本語でも無理です!どうしよう……

長すぎる復習単語リスト

evidence = facts or signs that show clearly that something exists or is true

Internal Medicine = a type of medical work in which doctors treat illnesses that do not need operations

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック